CATEGORIES
Twitter で
VENEZ の 予約状況取得
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
<< 海外のお土産あつまるの巻 | main | くさや 初トライ >>
のんびり休暇もわるくない

昨日は 夏日和
快適な休日を過ごせました!


お出かけはせず
お掃除して のんびり
身体のメンテナンスを!!!


メンテナンスしないと
ダメな身体
を感じる今日この頃です(笑)


それにしても
こんなにのんびりの休暇は
かなり珍しかったです


絶対に出かけたい派!!



美容師あるあるですが
休みが少ない
(当たり前のはなしですけどねw)


今は独立したので
以前よりかなり
自由になりましたが


未だに 感覚はぬけず...


希少な休みは 満喫する魂が... ww


でも ゆっくりも 満喫 なのかなって


お店の掃除は 日課なんですが
自宅はそうでもないんです...


自宅も綺麗にしてそ〜って
良いイメージを頂くのですが
お恥ずかしい現実が... ww
 



だから めっちゃ クイックルして
ピカピカにしました!
(ちょっと盛ってますw)
 



(これがあくまでイメージですw)



結局 夕方お店の備品
お買い物に出かけましたが
(でかけたんか〜いw)


ネットでも 備品発注完了し


まぁまぁ 満喫な休暇でした


さぁ美容師にとっては
今日(水曜日)が 1週間のスタートです!

今週も頑張ります!

どの曜日も朝イチ
既にうまってます

早い時間希望
ぎください!


なるべく早い予約
待遇もぐっぐっとあがりますので
ご協力 おねがいしま〜す ♪

| venez blog | 08:43 | - | - |